蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.10.09.Wed

小湊〜三鉄〜伊豆へ

水上レイアウト企画展開催中。
自分の車輛を走らせる今だけのチャンスです。
1019-1_20131009142137750.jpg
千葉の車輛が入線とおもいきや、
1019-2_2013100914213764b.jpg
ターンテーブルには渋い車輛が。
1019-3_20131009142136f95.jpg
はたまた、りんごちゃんに、
1019-4_20131009142126974.jpg
小湊だ〜
1019-5_2013100914212515f.jpg
勢揃いでカクテルもおいしくいただきました(笑)
1019-7.jpg
1019-8.jpg
いきなりの「 j j j 」登場。
1019-9.jpg
伊豆急にもなっちゃったりして(笑)
1019-11.jpg

今夜最後の1枚はこれ!
1019-6_20131009142537c82.jpg
んーーーー素晴らしい。
なんとも言えない物語を感じます。
今夜もご来店ありがとうございまいした。
またのご乗車をお待ちしております。

HOは、しばらくオーバルのみの運転となります。
ご了承お願いいたします。

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業をしばらくお休みします。
再開準備が出来ましたらお知らせいたします。


c11.jpg
14日(祝)は、
C11304の清掃ボランティアです。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1109-c1d455de

 | トップへ戻る | 

