蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.10.07.Mon

今夜の一枚 たっ 田端・・・?

1007-1_20131007032221d39.jpg
内外反対だけど、まさしく、田端だった!
あれれ水上駅のはずが〜!
取り急ぎからでした(笑)

c11.jpg
14日(祝)は、
C11304の清掃ボランティアです。
参加者は現地「大荒田交通公園」
午前9時半集合 10時からです。
清掃をメインに進めます。
動ける、汚れるなどでも大丈夫な服装で集まってください。
高圧洗浄機など洗車(SL)を洗うもの。
デッキブラシ、延長ホース、
草刈り鎌、ボロ布、ぞうきん・・・等
掃除に必要だと思うものを持参していただけると助かります。

軍手は支給いたししますので、
道具などの連絡をお待ちしております。
なお、ボランティアには、事前に登録が必要となりますので、
メールかお電話でお問い合わせください宜しくお願いします。
お名前、住所、電話番号、生年月日をお知らせください。
電話 048-211-8746 メール warabi_tetsudou@yahoo.co.jp

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1104-bd4af859

 | トップへ戻る | 

