蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.29.Sun

英国鉄道博物館 と ナローな夜に乾杯

英国の鉄道博物館を巡って来た方が、
沢山のお土産話で盛り上がりました。
さすがに鉄道遺産を大事にしているのが良くわかりました。
一度は行ってみたい博物館なのでした。
ご一緒にご来店された方が、
ナローをご持参されたのですが、
車輛限界が・・・駅を通過出来ません。
0929-1_20130929122548dd2.jpg
0929-4_20130929122547902.jpg
記念撮影だけとなってしまいました。

0929-2_201309291225476dc.jpg
島原の車輛も入線。
私の田舎の鉄道です、懐かしな〜
0929-5_201309291225468e0.jpg
0929-6.jpg
0929-7.jpg
水上駅企画展開催中!
水上駅レイアウトで自分の車輌を走らせよう、
今だけの企画ですからね〜
HOは、しばらくオーバルのみの運転となります。
ご了承お願いいたします。

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業をしばらくお休みします。
再開準備が出来ましたらお知らせいたします。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1091-3edcf4db

 | トップへ戻る | 

