蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.28.Sat

トワイライト東へ と あけぼの〜

水上駅企画展開催中!
水上駅レイアウトで自分の車輌を走らせよう、
今だけの企画ですからね〜
0928-1_20130928020433765.jpg
久しぶりにトワイライトが東へ乗り入れ。>>
0928-2_2013092802043268c.jpg
水上駅なのですが、トワイライトが通過すると、
違う駅にも見えてくる。
0928-3_20130928020432217.jpg
下関の駅かな〜(笑)
0928-4_201309280204316c6.jpg
これはこれでかっこいいのであります。
レイアウトがかっこいいと、
どんな車輛も生き生きしてきますね〜
0928-5.jpg
0928-6.jpg
今夜は西の車輛で盛り上がっていました。
そこへ、ご新規さんも参入で、
『あけぼの』通過時間となり、
0928-7_2013092802082336e.jpg
皆で外でお見送り、
私は相変わらず『あけぼの〜』っと叫んでいました。。。。(笑)
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちいたしております。

HOは、しばらくオーバルのみの運転となります。
ご了承お願いいたします。

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業をしばらくお休みします。
再開準備が出来ましたらお知らせいたします。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1090-3492e0c7

 | トップへ戻る | 

