蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.26.Thu

機関車1両でもこんなに楽しめる

0926-1_2013092520535390a.jpg
まだ見ぬアングルが沢山ありそうです。
EF64を1両、
置き場所を変えるだけでもこんなに見え方が違います。
0926-2_20130925205352262.jpg
どんだけ凄いのこのレイアウト・・・・
0926-3_20130925205351100.jpg
まだまだ沢山見所がありあそうです、
皆さんも探してみてください。
自分だけの水上駅を・・・
0926-5_20130925205350c96.jpg
駅に停車している、この雰囲気も楽しんで頂きたいですね〜

水上駅企画展開催中!
水上駅レイアウトで自分の車輌を走らせよう、
今だけの企画ですからね〜
HOは、しばらくオーバルのみの運転となります。
ご了承お願いいたします。

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業をしばらくお休みします。
再開準備が出来ましたらお知らせいたします。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.09.26.Thu

マスター、こんばんわ。

諏訪峡も良かったけど、ドラマ性でいえば断然やっぱり「駅」ですよねー

照明を落とした165系最終列車の横を、ゆっくり家路に帰る老夫婦なんてね。
2013.09.27.Fri

Re: タイトルなし


まもさんへ

駅には物語があるからね・・・

いろんな話が見えてくるよね〜

また、車輛持ち込んで楽しんでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1087-3e6e5c20

 | トップへ戻る | 

