蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.20.Fri

夜の部と諏訪峡レイアウト→水上駅レイアウトへ

0917-6.jpg
ひがきホテルにはこんな看板が、
フロントで何処の鉄道ですかって?
慌てて参加者に役職を付けて、
例えば○○専務とか助役、駅長、保線区・・・等で呼び合って遊んでいると、
既に風呂上がりの方も、
こちらもお風呂に入って、
いざ宴会じゃなくて夕食会場へ。
0919-49.jpg
0919-50.jpg
今日の皆さんの行程を聞きながら、
尾瀬に行った方や両毛線を使った方、
地下深い場所にホームがあるモグラ駅として有名な土合駅に行った人も、
話はどんどん盛り上がり、
0919-36.jpg
新幹線に飛び乗ってやっと間に合った方も・・・
0919-35.jpg
0919-51.jpg
食事が済んだらコレでしょ! 「温泉卓球」
0919-47.jpg
木々の間を見え隠れしながら露店風呂から見た、
「あけぼの」通過は、
幻想的で感動もので、
『あけぼの〜』思わず叫んでしまいました、
64から汽笛が「ピッピー」っと短く2回・・・・。
聞こえたのかな〜
部屋での枕投げ、
トランプ、四方山話・・・!
明日は午前中にラフティングで午後からC61に乗って帰るのだ〜
って思いながら夢の中へ....二日目につづく。

今夜は、
月光仮面のおちゃんが、
中秋の名月にやって来てくれました。
0919-30.jpg
0919-31.jpg
でっかいBMWバイクの方も、
0919-32.jpg
都内から諏訪峡を見に来てくれた方達も、
0919-33.jpg
Kさんが写真を持って来てくれてます。
参加者全員分あるので、お楽しみに。

諏訪峡レイアウトは、20日(金)までとなっております。
21日(土)からは、
水上駅レイアウトと入れ替えになります。
お楽しみに・・・・


土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業を8月31日〜しばらくお休みします。
再開準備が出来ましたらお知らせいたします。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

コメント

2013.09.20.Fri

諏訪峡レイアウト

こんばんは。
最終日だったのに〇十条まで来た所で急遽帰宅しなくてはいけなくなってしまいました。残念です(涙)
2013.09.20.Fri

Re: 諏訪峡レイアウト

キックオフ さんへ

あらま、残念でしたね。
直ぐ近くだったのにね〜

我々も現物の群馬で近くまで行ったのに、
諏訪峡、台風でちゃんと見る事が出来なかったのです。
残念です。
諏訪峡は、今夜が最後ですが、
水上駅が来ますのでお楽しみに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1080-eb4ad451

 | トップへ戻る | 

