蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.15.Sun

大人の修学旅行実施と・・・

なんか、台風直撃みたいな感じですね〜
普段の行いがって良く言いますが、
私なのかな雨男って。。。。
0915-13.jpg
サボは完璧ですが、
肝心のC6120が走るのか・・・
0915-14.jpg
看板も台風対策をしておきました。
ちょっとオーバーだったかな(笑)
備えあれば憂い無しって事で。

昼の貸し切り営業からの写真です〜
0915-1.jpg
0915-2.jpg
0915-3.jpg
かっこいいの連続、
さすがに諏訪峡レイアウトなのです。
0915-5.jpg
0915-6.jpg
「わらてつまつり」でスーパーこまちをお買い求めくださった、
親子がご来店してくださいました。
こちらも大興奮で、よろこんでいただけました。
よかったな〜って!
中学生の二人も飛び入り参戦でしたね。
0915-7.jpg
これは珍し、ふるふるスキー列車も入線です。
0915-8.jpg
なんとスーパー十勝も(笑)
0915-9.jpg
0915-10.jpg
0915-11.jpg
水上に似合う列車も次々と入線。
今夜もご来店ありがとうございました。
次の営業は19日(木)となります。
皆様のご来店お待ちしております。

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業を8月31日〜9月末までお休みします。
15日、16日、『大人の修学旅行』の為、
17日、18は、父の納骨の為お休みとさせていただきます。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.09.15.Sun

酒学旅行

そこそこ酔ってるしかなり疲れてるのに、
眠れない。
小学生に戻ったみたいな感じです。
ワクワクし過ぎでしょうね。
大人の修学旅行なのに・・・
早く寝ないと起きれないじゃないか〜

ホテルで、
「蕨鉄道 大人の修学旅行」と告げると、
15:00から入館できます。
問題有ったら直ぐに携帯に電話してくださいね〜
2013.09.15.Sun

仕事終了

只今午前4時

雨降ってきました。

どうなる修学旅行(^O^)/

思い出に残る旅になりそうですな(^O^)
楽しみましょう!
2013.09.15.Sun

おはようございます。
朝からいい天気ですねー
最高!

それでは宿でお会いしましょう。
2013.09.16.Mon

次回

お疲れさまでした。天気ばかりは思うようになりません。
次回はこの私めが、ぱぁ~っと日本晴れにして見せましょう!

なんて、出掛ける前に中止決定だったりして(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1077-8074e376

 | トップへ戻る | 

