蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.14.Sat

「うみ電」と「さかつう」さん来店と地下鉄な夜に乾杯

久しぶりに「うみ電」の趣味なんだってばさんが「さかつう」さんとご来店
他のお客さんも思わず大喜び!
もちろん私も大喜びなのでした。
居合わせた鉄道模型製作日記さんも地下鉄のモジュールを持って来てくれましたので、
さっそくレイアウトに接続して、
0914-1.jpg
ライトオン!
あーん蕨鉄道に地下鉄駅が〜
0914-2.jpg
本物かと・・・
そこへ233が乗り入れ・・・ありえね〜(笑)
0914-3.jpg
0914-4.jpg
屋根がぎりぎりでした。
さかつうさんの話は皆を和ませ、
楽しい模型の世界へ誘ってくれる、
とても楽しい話ばかりで、
もっともっと聞いていたいっておもうお人柄なのです。
うみ電の『極楽寺』モジュールが、
もしかすると蕨鉄道に来るかも・・・って話も出ました(笑)
決定ではないので・・・
0914-5.jpg
0914-6.jpg
他にも沢山のご乗車ありがとうございまいした。
写真の撮り方によって違う顔を見せる諏訪峡モジュール、
改めて凄いな〜って感心し切りであります。
皆様のご乗車お待ちしております。

0914-7.jpg
早くもジェジェジェが・・・
なんか人気らしいですよこれ〜

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業を8月31日〜9月末までお休みします。
15日、16日、『大人の修学旅行』の為、
17日、18は、父の納骨の為お休みとさせていただきます。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1076-5724d4e0

 | トップへ戻る | 

