蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.13.Fri

急行『佐渡』と C61のきっぷ来ました〜

0913-1.jpg
HOのお客さんがご来店、
残念ですがしばらくHOが走れないのです・・・
ごめんなさい。
0913-8.jpg
急行「佐渡」です、
これはピッタリなのです、
さすが、Yさん
0913-7.jpg
651000番台
0913-6.jpg
0913-5.jpg
20系を58がスイスイっと駆け上がって行きます。
0913-3.jpg
何故か15がぼけぼけでした(涙)
上越線特集の車輌をありがとう、、、

C61のきっぷ届きましたよ!
オハニ36-11ではないかも。
(○)号車です
問題は台風ですな〜(笑)

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業を8月31日〜9月末までお休みします。
15日、16日、『大人の修学旅行』の為、
17日、18は、父の納骨の為お休みとさせていただきます。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.09.13.Fri

マスターおはようございます!

なにやら修学旅行は、いろんな意味で大荒れ!
になりそうですねw

修学旅行といえば日光臨が183系からとうとう185系になってしまいました(泣

それでは、日曜日快晴を願ってよろしくお願いします。
2013.09.14.Sat

Re: タイトルなし


まもさんへ

んーーー台風直撃か〜
だれだ雨男 プンプン!

修学旅行なのにね〜

c61走ってくれ〜祈!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1075-fd2b16aa

 | トップへ戻る | 

