蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.08.Sun

あけぼの〜ユーロ〜台湾〜こまち〜夢空間

0908-1_201309080157158b9.jpg
「あけぼの」から始まって、
まったりと二人で北斗星を外で見送っていると、
「庄龍鉄道」「ねこ」さんたちがご来店です。
Neko Transport Museum
0908-2_20130908015714fe5.jpg
0908-3_201309080157137c4.jpg
0908-4_20130908015713e19.jpg
「なごみ」
0908-5_2013090801571296a.jpg
「台湾鉄道」!!
ここでビックリしていると続けざまに。
0908-6.jpg
こまちと並んだしかも水上レイアウトで(笑)
0908-7.jpg
0908-9.jpg
地下鉄までもが入線、
意外に似合ってたりして。
0908-10.jpg
これなら安心して見てられますね〜
0908-11.jpg
安心してると「ガーン」凄いのが来た〜
0908-12.jpg
夢空間で〆ってとこです。
今夜もご来店ありがとうございました。
「病み上がり」のリンゴちゃんも
可愛い笑顔をありがとう。
皆様の、またのご乗車おまちしております。

申し訳ありませんが、
20日頃までHOはオーバルのみの運用となります。
ご注意ください。

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業を8月31日〜9月末までお休みします。
15日、16日は、
『大人の修学旅行』の為、
夜もお休みとさせていただきます。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1070-3312a476

 | トップへ戻る | 

