蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.06.Fri

「つばさ」と「こまち」のランデブーと新カクテル

0906-1_2013090603024966a.jpg
お店をオープンして沢山の方とお知り合いになりました。
その中でもカクテルの師匠はこの方なのです。
手始めに、スーパービュー踊り子、
成田エキスプレスを特設ビヤガーデンで見物。
メインの北斗星と思いきや、
湘南新宿ラインとかぶってしまって後ろ2両のみ捕捉。
がっかりでしたが、
外の雰囲気を満喫していると、
そこへ、KKさんが通りかかり一緒に乾杯なのでした・・・(笑)
いつもなら、カボチャやリンゴに加工する写真、
師匠はドクロにしてくれって言ってましたが、
何もしなくても顔が分からないのでそのままとしました。
師匠の車輛は、
秩父と、スペーシア・・・他
0906-2_20130906030248cbf.jpg
0906-3.jpg
写真がひどくてごめんなさい。
メインの、新カクテルのご伝授であります。
0906-10.jpg
色も味も申し分なし。
おいしいですよ〜お楽しみに。
0906-9.jpg
およよ。つばさが入線!
幅が気になってましたが、
新幹線も何の問題もなく通過出来ます。
PCとか見える角度に目をつぶれば・・・
サイドからとか新幹線も似合ってしまいます〜
作り込みがしっかりしている、
奥が深いレイアウトだな〜って感心しきりであります。
0906-8.jpg
0906-7.jpg
0906-6.jpg
そして、64重連!
思わず『ピッタリ〜』
0906-4.jpg
すっごく凄く似合ってしまうのであります。
今夜もご来店ありがとうございました。
「諏訪峡レイアウト」今月の20日まで持ち込み運転出来ます。
皆様のご来店お待ちしております。

申し訳ありませんが、
20日頃までHOはオーバルのみの運用となります。
ご注意ください。

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業を8月31日〜9月末までお休みします。
15日、16日は、
『大人の修学旅行』の為、
夜もお休みとさせていただきます。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1067-d2e93bed

 | トップへ戻る | 

