蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.09.04.Wed

風通しが心地よい車輛と渓谷の香り・・・

0904-7.jpg
0904-4.jpg
かぜっこが通過すると、
渓谷の涼しさが風にのって車内に・・・
水しぶきの香りと倒木や落ち葉の湿度で少し寒いくらい。
思わず窓を閉めてと言いたくなる感じです。
0904-2_20130904033925da1.jpg
0904-3_201309040339248c5.jpg
店内のエアコン効き過ぎだったか(笑)
0904-6.jpg
がらっと変わって、
東海道本線へ・・・(笑)
これほど良く出来たレイアウトだと、
車輛によって見え方が変わる不思議な現象なのです。
0904-8.jpg
そして、夏のなごりの入道雲、
これが秋への境目なのかな〜

今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

「水上レイアウト企画展」
予定に誤りがありました。9月20日(金)頃まで延長です。
自分の車輌を水上レイアウト(諏訪峡セクション)で走らせるチャンスです。
こんな機会は滅多な事では実現出来ません、
皆様のご来店心よりお待ちしております。

申し訳ありませんが、
20日頃までHOはオーバルのみの運用となります。
ご注意ください。

土日の昼営業休止のお知らせ。
土曜日と日曜日の昼の営業を8月31日〜9月末までお休みします。
ご迷惑をおかけします。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1065-e8851599

 | トップへ戻る | 

