蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.08.28.Wed

懐かしい方と夏の終わりに激団サンポール再び!

0828-4.jpg
第一レイアウトでお正月に遊びに来てくださった
懐かしい方が
へのへのもへじの部屋さんがご来店です。
外でビールと北斗星のお見送りをビアガーデンスタイルで・・・
お土産に信号機のLED(自作)セットを
1年越しぐらいかな〜で頂きました。
そして自作DCC(赤外線を使った)スマホで運転出来る、
DD51の入線なのでした。
ライトもスピードも、
テールの点灯もスマホで出来る優れた工作品でなのです。
0828-3.jpg
モノレールの動力化も完成して、
次なる工作品も気になります〜
0828-2.jpg
yさんも元気に登場で、
お土産に面白いサウンドを頂きました。
次回紹介いたします。
これは面白いぞ〜。
っと丁度そのときに京急押入線(鉄道模型レイアウト制作記さんがご来店、
そこへUCCさんも、
そしてBOSHIさん
1500masaさん
あれよあれよで、
JAMでお会い出来なかった激団サンポールさん達と再会となったしだいで。
0828-1_2013082802350471a.jpg
カボチャの登場となるのでした(笑)

今夜も楽しい夜をほんとにありがとうございました。
またのご乗車お待ちいたしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.08.28.Wed

昨日は、ご馳走様でした。

短い時間でしたが(´Д` )
とても楽しかったです
それと、幸せの黄色い西武線…。
お値打ち価格で譲って頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
カボチャスタンプの指加工…。
笑いましたww
また、お邪魔させて頂きます♪(´ε` )
2013.08.28.Wed

昨日はお世話になりました。

鉄橋を跨いで入る店内、いきなり驚かされました。(笑)
少しばかり家が遠いので、頻繁にとはいきませんが、
また、訪問させていただきます。

追伸:
リンクさせていただきました~♪
2013.08.28.Wed

昨夜はお世話になりました。

相変わらず、一通り騒いで帰る
劇団サンポールですが
これからもよろしくお願いいたします

2013.08.29.Thu

どうもでした~。
またまた騒がしくしてすいませんでした。前回は一人でさびしかったもんで(^^;
またちょくちょく行きますね。次はさらに濃いメンバー連れていきます!
2013.08.29.Thu

Re: タイトルなし


ボシ さんへ

再びのカボチャ登場って事で、
指は難しかった(笑)

また楽しいお話聞かせてくださいね〜
お待ちしております。

西部線お買い上げありがとうございました。

2013.08.29.Thu

Re: タイトルなし


卓 さんへ

遠方よりご来店ありがとうございました、

もう少し近いと良かったのですがね〜

帰り無事に帰れましたか、
中央特快キツいからね(笑)

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きます。

またのご来店お待ちしております。
2013.08.29.Thu

Re: タイトルなし


1500masa さんへ

いやいや皆さんが揃うと楽しい〜

時間が過ぎるのが早い事

こちらこそ宜しくお願いします。

なにか一緒に出来たら面白いですね〜
2013.08.29.Thu

Re: タイトルなし

UCC さんへ

予告なしでの登場ビックリ!

驚かせてくれますね(笑)

かなりなサプライズでしたよ!

時間が経つのがほんとに早くて、

楽しい夜をありがとうございました。

新人入会したのかな〜
楽しい事はどんどん広がるのです〜

また遊びに来てくださいね〜
お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1058-536b46b0

 | トップへ戻る | 

