蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.08.27.Tue

やりますC11304号機の清掃と残念なお知らせも

蕨市の大荒田交通公園に保存されているC11304号機が、
だいぶヤバい事になっています。
そこで、なんとかしないと・・・
10月14日(祝)に。
掃除と塗装などを行いたいと思います。
と言っても一人では何も出来ないので、
皆様のお力をお借りしたいと思います。
一緒に作業をしてくださる方を募集いたしております。
C11蒸気機関車を実際に触るチャンスでもありますので、
皆様のご参加を是非下記まで。。。
warabi_tetsudou@yahoo.co.jp メールか、
蕨鉄道=048-211-8746 まで宜しくお願いいたします。

0827-1_201308270356558c7.jpg
今夜は青い機関車に・・・
0827-2_20130827035654a79.jpg
青い機関車が次々と後押しが付いて・・・
0827-3_20130827035653470.jpg
こんな感じでいい感〜

ってそこへ、
川口ポポ鉄さんが・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
内容は書けませんが、
一旦倶楽部を解散する事になったそうです。
残念ですが・・・・/・・・・・・・
私には何も出来ないので・・・・
一段落するまでブログのリンクを解除いたします。
次なる発展を待ち望みたいと思います〜
会長、副会長〜皆様お疲れさまでした。。。。。。。。。
とっても楽しいレイアウトと夢をありがとう。。。。。

今夜もご来店ありがとうございました。
どなた様も、次なるご乗車お待ち申し上げております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1057-d3c1da90

 | トップへ戻る | 

