蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.08.21.Wed

カナダからの機関車ともしかして震える程に鉄女?

0821-1.jpg
カナダよりHO機関車が入線であります。
でも後ろはJR貨物なので面白い。
0821-2.jpg
貨車も自作する機会もお持ち出そうで、
自宅にでっかいレイアウトもあるとか〜うらまやしい。
0821-3.jpg
車輪に、
カプラーバネをねじ込んで。
0821-4.jpg
0821-5_20130821114850a1f.jpg
穴を開けて、線を通して、
光るコンテナ製作開始です。
0818-340.jpg
ワラテツコンテナ光らないとね。
昨夜は鉄女?
っとおぼしき方が二組もおみえになった、
震える程「青春18きっぷ」を根性入れて使いこなしているとか。
ほとんどの寝台列車に乗った話も、
なんか、逞しいな〜
面白い話も沢山あった夜なのでした。
またの、ご乗車震える程お待ちしております(笑)

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1051-28e1a491

 | トップへ戻る | 

