蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.08.18.Sun

JAM 第二話 水上レイアウトが〜蕨鉄道へやって来る

0818-13.jpg
なんと、
「水上レイアウト」LRMさんとお話がまとまって、
蕨鉄道にこのレイアウトがやって来る事が決定いたしました。
0818-14.jpg
0818-15.jpg
0818-16.jpg
どのセクションが来るのでしょうか、
お楽しみに・・・
0818-18.jpg
0818-19.jpg
0818-20.jpg
今年は踏切もカンカン鳴っていましたよ。
日時など詳しくは後ほど。

忘れてならない「こばる」のブースへ
0818-99.jpg
0818-23.jpg
こんな細かな自転車見た事ない、
後ろの子供用座席まで付いてます。凄い!
0818-10.jpg
気になる新製品は581かな〜
0818-11.jpg
0818-12.jpg
おっとそこへ、
ライブスティームなんとこの場で買えば、
45万とか・・・・
0818-21_20130818214918e63.jpg
おなじみ小樽築港機関区も、
0818-22.jpg
蕨とあってマイクロエースさんにもご挨拶をさせていただいて、
気がつくと時間が〜
慌てて店に舞い戻ると言った感じで、
楽しい時間はあっというまに過ぎるのでした〜
その夜のお店の話もつづきます。
一緒に回ってくれたまもさんお疲れさまでした(笑)
DB宜しく組み立ててね〜色はオレンジがいいな♪

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1048-9a13af93

 | トップへ戻る | 

