蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.08.18.Sun

2013 JAM 第一話

0818-1_2013081819560723c.jpg
のっけから「壁面鉄道」さんへ、
あら不在でしたね残念お会いしたかったのにね。
0818-2_201308181956066ea.jpg
0818-4_2013081819560538b.jpg
0818-4_2013081819560538b.jpg0818-5.jpg
「うみ電・やま電」へ
やはり、
ココは人気になっていて
沢山の人が居たので皆とあまり話も出来ませんでした。
隣が「川口ポポ鉄」さん、
会長は居なかったけど副会長にご挨拶を済ませて、
急いでワールドを通過と思いきや、
0818-6.jpg
0818-7.jpg
気になる物を発見してついつい購入なのです。
これ可愛いし良く出来てるのです。お値段もお手頃。
0818-9.jpg
キーホルダーでお世話になっている「赤い電車」にご挨拶!
後半につづく

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.08.22.Thu

あら残念…

お会いできず残念です。
毎回 発見があるのがJAMのイイトコロですね。
また、お邪魔します〜^ ^
2013.08.25.Sun

Re: あら残念…


壁面鉄道 東本郷 さま

JAM楽しみました。
やっぱりJAMは良いですね〜
また遊びに来てくださいね〜
お待ちいたしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1047-43a33ced

 | トップへ戻る | 

