蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.08.15.Thu

帰ってきたのだ〜良い話の続き!

昨夜、
お店の準備で急いでマッハ号2で(自転車)で走っていたのですが、
左目の角にちらりと目に入った自転車が〜!

みっ  見つけました!
初代マッハ号!
急いで駅前交番へ・・・
すったもんだあって、
犯人は分からずじまいですが、
戻ってきました。
20年乗り続けたマッハ号!
ほとんど損傷もなく若干元気がないかな〜(笑)
何処かでほったらかされて、
朽ち果てるのかと思っていましたが、
その方か、他の方が毎日が乗っていたようですね〜
まあ、ある意味役にたったのかな。。。。
0815-1_201308150035411bf.jpg

お店の休み中ですが次々に
楽しいお話が盛り上がっております。
その話も近日中に発表できると思いますので
お楽しみに〜

17日(土)、18日(日)は、
JAM(鉄道コンベンション)の為、
昼の営業はお休みとなります。

夜の部の営業は通常と同じです。
皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.08.15.Thu

祝!復活運転。

マッハ1号 帰還おめでとうございます。

私ごとですが、今年も仲間とJAMります。
A-1ブースの【キハ模型部】です。16日(金)会場に詰める予定です。
よろしかったらお立ち寄りください。(^^)
2013.08.16.Fri

A-1ブースの【キハ模型部】

壁面鉄道 さんへ

17と18日は現地に行きますが、
16日は行けません。
お会い出来たら良かったのですが、
残念です。
でもA-1ブースの【キハ模型部】見に行きますね〜。
2013.08.16.Fri

おはようございます。
おおー、マッハ号だー!

よかったですねー

ところで、もしよろしければわらてつグループ?
のJAMエントリー一覧などがあればコミの場が広がりうれしいです。
ご検討ください。
2013.08.16.Fri

JAM

マモさんへ

JAM行くのですか?
現地にお昼頃に到着予定です。
携帯に電話してみてくださいね。
夕方、お店の準備があるので、
撤収は早いかも・・・
食べ物や飲み物、
事前に用意できるならその方がいいかもね。
暑いので、こまめな水分補給を忘れずに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1044-eb79a984

 | トップへ戻る | 

