蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.08.12.Mon

16番レイアウト と Nゲージレイアウト

0812-3_2013081201324128f.jpg
0812-1_20130812013242149.jpg
初代KATOのDD13でした。
ライトが逆向きに点灯するのが??
元気に走行するのを見ると、
なんか歴史を感じますね〜およそ35年ほど前の品ですよね〜
持ち主の方も半信半疑で動くかな〜って(笑)

16番のレイアウトを探し求めてご来店してくださった方が、
ここなら、走れそうだ(笑)
やっと近くで見つけたって!
でもね、
16番のときは、
予約を入れないとレイアウト接続してないのですって説明すると、
『ゔぇ!』
橋があるのって、
またもや『ゔぇ!』ビックリしてました。
16番を走らせるには、
橋を設置して、
カウンター上レイアウトに接続する必要があるのです。
事前にご予約をして頂けると幸いです。
0812-2_20130812013240d58.jpg
お店前を時代を感じるEH500が制限一杯の速度で通過して行きます。
何故か、この夜はEF651000番代が単機で続けざまに先を急いで通過して行きました??何だ?
0812-4_20130812013240aa1.jpg
ブルーサンダー初入線です。
ケースのでかさにかなり驚きです。
0812-5_201308120132398d8.jpg
ナンバーが奇麗に光ります。
フロント部分が斜めってるので、
光をうまく反射するみたいですね〜
本日もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

17日(土)、18日(日)は、
JAM(鉄道コンベンション)の為、
昼の営業はお休みとなります。


皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1041-b5f5a1bf

 | トップへ戻る | 

