蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.07.30.Tue

「Pトップ」と「あけぼの」レインボーな鉄分満載な夜

0728-12_20130728195053.jpg
子供達と模型で遊んでいたら、
お店前をEIEが通過、
慌ててシャッターを切ったが、
0728-13.jpg
京浜東北線検査だったので、
大宮まで往復30分とみて帰ってくるのを待っていたら、
0728-11_20130728195054.jpg
来たっとシャッターを押して、
ガク ↓ 二度も失敗してしまった。
「あけぼの」重連は撮り逃すし・・・
すると、お客さんから電話が・・・
『間もなく店の前を通過です』
あっ! Pトップが南下してくる時間だった!
0728-10_20130728195055.jpg
こちらもこんな調子!
一眼レフ欲し〜いと思った夜なのです。
この列車に乗っていた方々が引き返してお店に到着!
0730-15.jpg
持って来た模型もPトップなのです(笑)
そして、「あけぼの」レインボー牽引を、
皆で見送って、
んー 81のあけぼのがこの界隈で再び見れるなんて・・・
0730-10_20130730033835.jpg
0730-12_20130730033835.jpg
GMキット組み立て車輛です。
塗装も綺麗な仕上がりとなってますね〜
0730-13_20130730033834.jpg
0730-14_20130730033833.jpg
C11とEF210のすれ違い、
なんと贅沢な・・・
とっても鉄分盛りだくさんだった1日なのでした。
ご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

0730-1_20130730034547.jpg
0730-2.jpg
わらび謎解きスタンプのフラッグが出来ました。
そしてスタンプ本体も。
いよいよ始まります。
豪華賞品の発表も楽しみですね〜
名探偵ワラビーは小学生だったようです(笑)
その素顔も近日中に公開されるとか〜

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1027-34e39844

 | トップへ戻る | 

