蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.07.16.Tue

「わらてつまつり」三日目のちょっと前

ミニ新幹線「こまち」の撤収作業です。
0716-1_20130716021334.jpg
見事な収納ケース。
さすが大宮工場さん達です。
運搬作業もあれよあれよと、
黒雲がち近づいているのに、
もくもくと作業をこなしています。
0716-2_20130716021333.jpg
線路は別積みですね。
この後、
雷と大雨、
スタッフの方は大丈夫だったのかな〜
私は、夜の部営業時間が迫っていたので、
急いでお店へ・・・。
0716-3_20130716021333.jpg
犬には分かんないでしょ!
三日目も、
沢山のご来店ありがとうございました。
コンテナ(ブルー、水色)完売となりました。
黒とわらび色が、残り僅かってとこです、
ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
0711-5.jpg

三日目の話は、
盛りだくさんなので後ほど・・・
16日記念切符の販売もあります。
午前11時からとなっていますが、
・・・買えるかな〜

平常運転の蕨鉄道へも足を運んでいただけると幸いです。
皆様の、ご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1011-71d360a0

 | トップへ戻る | 

