蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.07.14.Sun

「わらてつまつり」1日目

朝から曇り空、
大丈夫かなって感じでしたが、
雨なしで1日をがおわりました。
イベントへの参加は、
今回が初めてだったので(露店)、
ワクワクとドキドキでしたが、
前日の深酒で朝からドヨーン状態。
頭もクラクラ目もクラクラ、
誰と話をしたのかさえ・・・
最低。。。
そんなこんなで、気がつけば
キーホルダーは完売状態でした。
まとめ買いをされた方もいたようでした。
ご購入ありがとうございました。
また、不慣れなやり取りも多々あり、
お客様のご迷惑をおかけしました。
0714-1_20130714040015.jpg
0714-3_20130714040014.jpg
川口ポポ鉄さんにお願いして、
ワラ鉄コンテナを走らせていただきました。
感謝いたします。
凄いアイデア満載のレイアウトで、
見所多数です。
ドリフとしてる車やトーマスまで、
楽しいレイアウトなので是非、皆さんも見た方が良いです!

っで! 休憩なしで、
そのまま店の夜の部の営業です。
0714-4.jpg
おなじみ、でっかくなっちゃたシリーズ!
0714-5.jpg
おやおや天賞堂9600!
0714-7.jpg
ふむふむ、分かる人はわかるね〜
0714-6.jpg
キットから組み立てた65赤ナンバー
かっこいい〜
0714-2.jpg
0714-6.jpg
0714-8.jpg
のぞみも、
なんとお隣の県よりご来店です。
今宵もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

今月13、14、15日は、
「わらてつまつり」出店の為、
昼の部お休みとなります。

夜の部は、15日のみ 21:00〜23:00の間、
貸し切り予約が入っております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.07.14.Sun

昨日はお邪魔しました。(^_^)とてもとても楽しい夜でした。だいぶおつかれのようでしたが、余り無理をなさらないで下さいね。
2013.07.16.Tue

Re: タイトルなし

シナッち さんへ

ありがとう、
私一人では多分駄目だったと・・・
すっごく助かりました。
ありがとう。
カクテルおいしかったって、
好評でしたよ!
しかもイケメンだったって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1009-5c5b7257

 | トップへ戻る | 

