蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.07.13.Sat

「ワラテツ祭り」開演です!

ついについに、
「わらてつまつり」が始まります。
朝からテント張りと商品の陳列やらなにやらで、
しかも猛暑ときたもんだ!
どうなる事やら!
0630-4.jpg
しかし、公式のホームペジもないのよこの祭り。
もっと告知をしないとね〜
13,14,15日。
11:00から
ミニ新幹線「E6こまち」に乗れたり。
「川口ポポ鉄」さんのレイアウトもあります。
持ち込み運転も出来ちゃいますよ(N)
最終日には、
スーパーベルズがライブやったりで楽しいぞ!
会場でお待ちしております。
鉄道模型や、グッズも販売しますので宜しくお願いします。
0713-1_20130713040452.jpg
0713-2_20130713040451.jpg
E5や、じぇじぇもくるか(笑)
今月13、14、15日は、
「わらてつまつり」出店の為、
昼の部お休みとなります。

夜の部は、15日のみ 21:00〜23:00の間、
貸し切り予約が入っております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

2013.07.14.Sun

こんばんは!
先程 無事購入できたとの連絡と戦利品の写メを貰いました。
コンテナ120周年と蕨鉄道ロゴ各1個づつだったんですね!

マスター休憩中のトコロをわざわざ登場頂いたみたいで…ありがとうございました。
購入に伺った娘さんも蕨鉄道に興味が有るみたいなんで今度 連れて行きますね!

コンテナ手元に届いたら 亀さんで走らせるつもりです(笑)

今日はお気遣い頂きありがとうございました。
2013.07.14.Sun

Re: タイトルなし

大阪のひろ さんへ

> こんばんは!
おばんです!

会場とお店を行ったり来たりと自転車で走り回ってます、
暴走運転に注意(笑)

> コンテナ手元に届いたら 亀さんで走らせるつもりです(笑)

ガンガン見せつけてくださいね〜
怒られるか!

また、遊びに来てください。
ご来店お待ちしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1006-4ea1101f

 | トップへ戻る | 

