蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.07.11.Thu

じぇじぇじぇのつづき

0710-8.jpg
ちっちゃいの可愛い
ライトもステキです。
脱線は、撮影用に動かさない為のわざとですからね(笑)
そしたら、でっかくなっちゃた!
0710-9.jpg
乗客やつり革も見えます。
0710-7.jpg
そうですこの方々が激団サンポールの特攻部隊(違うと思う)
そして、なぜが、カボチャ・・・時期が違うがな!
「UCCさん、へびあたまさん、1500masaさん、ボシさん、手積み手降ろしさん」
リンクありがとうございます。
居合わせたお客さんもあーーーー!
あの方々ですかっっっっ!
思わず絶句するほどでした。
鉄道模型を少しかじった事のある方なら、
知らないって言う方が少ないのでは・・・・
そのとき、こまちとハヤブサのランデブー走行もあったのですが、
写真取れず残念! 次回にお願いします。
私厨房に入ったきりで、
後ろから聞こえてくる話をダンボの耳でなんとか聞きながら・・・
おもろい話はここではやはり出来ません。
お店に来てその場に居ないとね〜
0710-1_20130711010355.jpg
0710-2_20130711010354.jpg
ミク電も、良く見ると運転席には〜
0710-3_20130711010353.jpg
こちらは、マイクロのシャコタン仕様C58.
モーターを積み替えて、ランボードをカット、
その他バックヤードまで・・・
0710-5_20130711010352.jpg
面白い話満載な夜なのでした。
こんな方々に未完のレイアウトを見られるのが
なんとも言えず辛いのであります。
早くレイアウトを仕上げなければっと思うのでありますです。
0710-6.jpg

ご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。
人見知りの方もね(笑)

今月13、14、15日は、
「わらてつまつり」出店の為、
昼の部お休みとなります。


最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://warabitetsdo.blog.fc2.com/tb.php/1003-de0657e7

 | トップへ戻る | 

