蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

2016年01月

--.--.--.--


2016.01.31.Sun

新レイアウトは〜

ぽっかり開いた
利根川第六利根川橋梁の後です。
6-0131-1.jpg
このままでは走行出来ないので、
新しい駅セクションへと変わる筈でしたが・・・
さすがに間に合わず、
前回の駅と今回没になった駅を仮設置。
6-0131-4.jpg
6-0131-6.jpg
上下4本の運転を確保いたしました。
KATOの新幹線以外は大丈夫です。
つまり、KATOの新幹線は走行不可ですごめんなさい。
鼻先がつっかえて曲がれません(笑)
TOMIXの新幹線は大丈夫ですけどね。。。
6-0131-2.jpg
6-0131-3.jpg
今宵は線路切り替え作業しながらの営業でしたが、
御殿場チャンが遅くにご来店で・・・
雑誌のNで掲載される・・・について・・・・。
全線開通になんとか至りましたので、、、。
今夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

お問い合わせ電話番号=048-211-8746
 ↓ 蕨鉄道案内図 ↓
蕨 駅 西口 直ぐ。

 | トップへ戻る |  今までの出来事へ »

