蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.06.30.Sun

お昼の営業から EF510509

0610-1_20130630182613.jpg
0610-2_20130630182612.jpg
今日のカシオペア509号機でした、
ワラ鉄の510も509です。
パンタが直ったのでパチりっと!
509を見るとなんかいい感じな予感がします♡
あれシール逆だった・・・貼り直しだ!
一緒に見たお客さんの少年は大人になってこの光景を思い出してくれるのでしょうか、
『昔蕨にカシオペアって寝台特急が走っていてさって』...
0610-4_20130630182611.jpg
川越線の競演もありました。
0610-5.jpg
0610-6.jpg
58の重連やD81498。
おっとお忘れ物があるのです。
0610-3_20130630182611.jpg
大事なものが入っているのでは、急いで追いかけたけど間に合いませんでした。
お昼の営業もご来店ありがとうございました。
夜の部もやってます。皆様のご来店お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

 | トップへ戻る |  今までの出来事へ »

