蕨鉄道 乗務員から

N・HOゲージ 鉄道模型 レイアウト製作とお店での出来事・・・

--.--.--.--


2013.05.31.Fri

室内灯が綺麗〜HOな横川釜飯

0531-1_20130531032845.jpg
0531-2_20130531032844.jpg
0531-3_20130531032844.jpg
麗に点灯する室内灯。
イモンの室内灯だそうです。
かなり明るく光ります。
隣の58までも明るく照らしてくれるのです。
渡ししたカメラカーシステム、
付け終わったらテストに見せに来てね〜

れ違いになんとHOの釜飯!
0531-4_20130531033228.jpg
0531-5_20130531033227.jpg0531-6_20130531033226.jpg0531-7_20130531033226.jpg0531-8.jpg
0531-9.jpg
飯じゃーなくて、EF64重連と115系でした。
64→釜飯なのは私だけでしょうか(笑)
どちらもいい味だしてます。
お約束の室内灯も装備されています。
屋根上配線も加工済みときた。
双頭連結器もリアルなのでした。
0531-10.jpg
103系も209系訓練車もやって来ました。
なんか京浜東北線みたいですが、
じつは関西の車輛なのですね〜
63のおまけ。
0531-11.jpg
根上にライトスイッチとモーターの速度調整スイッチが付いています。
これなら安心して重連できます。
「あさま」も連結してみたいとこですね〜

夜もご来店ありがとうございました。
またのご乗車お待ちしております。

最後に ↓ ポチットお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 レイアウト製作へ
にほんブログ村

蕨 駅 西口 直ぐ。

 | トップへ戻る |  今までの出来事へ »

